人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

やっぱり猫が好き

2006/1103
3連休ですね。
あったかい日でした。

先日母親からお電話有で、いつものように姪っ子ほのブーも登場でした。

「かつらちゃーん、ほのちゃんのお家にねこちゃんが居るのー、ゼロ歳なの」
またぬいぐるみの話か、それともこいつめ虚言か、と思っておったら...ほほんとらしい。
にゃー!!ニュー猫ちゃんが我実家にやってきたのだ。
しかも大好きシャムネコちゃんとペルシャのアイノコ。(あれヒマラヤン?)
シャメも送られてきた。
むにょにょ、かわいすぎ。
そして暴れん坊だそうで。気の強いメス猫も大変な好みなのだ。
あー早く会いたい。
来週の帰省がこれほど待ち遠しくなるとは。

そして我が家の猫歴史を思い出した。
シャムネコのジュリちゃん→トラ猫のパルちゃん→シャムネコベルちゃん→ベルちゃんの娘黒猫まるちゃん→そしてメロディーちゃん(ほのブー命名)
みんなイイ子だったなあ。
私のプロレス技にも付き合ってくれたし。
口紅も塗り塗りしたし。
酒も飲ませたなあー。

やっぱりねこにゃんが居ると心温まる。
待ってておくれメロディー。

by meiko0701 | 2006-11-03 17:46 | 日日


<< 一橋祭 学生プロレス      好物 >>