人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

もみじ市

2006/1105
もみじ市_e0104388_18415363.jpg3連休最終日。
キョウコにゃんに教えて頂いたもみじ市in森のテラスというイベントに行って参りました。

偶然にもキタ君実家から至近距離。
実家経由(最近顔見せてなかったからなあ)でのバイク旅。

あまくみておりました。
11時30分、もう森のテラスは満杯状態。
ヒトヒトヒト。
一軒家のギャラリーは大変な事になっておりました。
しかもアタイらバイク装備にてヘルメットにリュック姿。
オジャマンガでございます。

ギュウギュウ詰めの中、おばちゃん早速求めていたkatakataさんの手ぬぐいを3枚もゲット。
HPでご覧になってから欲してたまらなかった。もおーキュート。
間違ってクリスマスプレゼント交換に出没しちゃうかもよん。

そしてもひとつお目当ての臼井さんの革スリッパ。
オーダーしちゃいましたの。
パンみたいでかわゆいの。お人柄も醸し出る感じだし。
やってきたら写真載せますんで。ムヒョヒョ。

カレーも頂きたかったんだけど、あんな人込みじゃオイラ食えないっす。
野菜は良くお出掛けのゼルコバの鈴木さん農家のものらしいのだけど。
なので即効帰ってきちゃったよ。

でも良いところだね。
実篤公園も近いし、チョーフの高級住宅地といった様子。
しかも素敵な一軒家。
ちょっと便悪くってもさ、ヒトは集まるもんだ。
頑張ろうよ、あの土地で。
写真はkatakataさん手ぬぐい

by meiko0701 | 2006-11-05 20:07 | 行事


<< 会津へ      一橋祭 学生プロレス >>