人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

ボウネンカイアンドクリパ

2006/1209
ボウネンカイアンドクリパ_e0104388_20435020.jpg泥酔したあの日から足踏み入れを躊躇していたトネリコ。
行けて良かった。そしてやはり美味しかったのでありました。

今回は会女4人組の忘年会・早めのクリパです。
ケイさん、キョーコさんもお気に召されたようで何より。(みっちょんもセカンドラブなので)
ガンガン食べて、ガンガン飲ませて頂きました。
南風荘ビール(グレープフルーツとビール、塩付き)はノンベエキョーコさんにも大好評。
食べものは、あれ大好きよ、黒オリーブとアンチョビのペースト。良いアテです。
最後に飲んだ、奄美のラム酒ルリカケスもかなりな好物だなあ。
取り寄せようかと思考中。そしたらまたパーティーしましょうぜ。

プレゼント交換も開催されました。
班長なしのうちらの班はまとまりのないこと。
やっとのこと無事交換でみんなご満悦な様子でした?
ワタクシメはキョーコさんから。
カワユイ鳥さんブローチありがとね。
ミッチの奈良土産も気になりましたが。

楽しい宴でした。やっぱりみんなおバカで楽ちんです。
(ケイさんの正岡子規咳・みっちょん事件が激しく心配ですが)
新年会も楽しみに。ケイさんウェディングも楽しみに。

by meiko0701 | 2006-12-10 20:31 | 行事


<< キリンジinCCレモンホール(...      オグラさんに捧ぐ >>