人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

都区内フリーキップにて

2007/0326
本日はキタガワ氏代休にて街にお出掛けでした。
都区内フリーキップとやらは大変お得です。
アキシマくんだりからの小旅行にはもってこいなのです。

最初の目的地は久しぶりの築地。
平日午前中だっていうのに場内は人々が並んでおって。
まあお寿司も食べたかったのだけど、今回は定食で攻めてみました。
ワタクシが刺身定食、キタガワ氏がキンメの煮付け定食。
うめーうめー。
ちょっと怖かったので写真撮れず。残念。

乾物屋、包丁屋をフラフラ見てたらまた小腹が空いたので、大好き井上へ。
こちらもいつものように大行列だったけど、並びました。そして美味かった!!
あっさりだけど、ダシがすごくてきいてて甘みもあってかなり好みの味なのです。
麺は?だけどね。
やっぱり築地締めは井上だあね。

次に場所を移して、浅草橋へ。
こちらは革問屋さんがありまして。
こちらも大量購入でございました。

一応全ての目的が終わったのだけど、もうひとこえって事で荻窪下車。
ケイさん御用達のハチミツ屋さんで「山のはちみつ」とやらを購入。
その後はおっさんだらけの焼き鳥屋さんで一杯ひっかけて帰路についたのです。

平日動きはなんと充実なのでしょう。
都区内フリーキップありがと。

都区内フリーキップにて_e0104388_1723823.jpg

by meiko0701 | 2007-03-25 20:56 | 日日


<< 帯バッグ・がま口      革いじり >>