人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

さよなら久米島、那覇へ

2007/0707
マンゴー園から戻って
忘れられなかった島そばをまた食べて
クーラー故障中でお休みだったバードアイランドへ。
やすさんは残業?らしく、セツコさんがおもてなしをしてくれました。

マンゴージュース!!これこれ、待っておりました!!
濃厚、美味かった。
飲み物頼んだだけなのに、お刺身セット(島だこ、いか)、そしてやすさんモズクのサービス。
気風がいいねー、さすが江戸っ子。

そうこうしてるうちに飛行機時間が迫ってきてしまい。
お礼を言ってお店を出たところで、戻ってきましたやすさん。
あなたにあえて会えてよかった?
握手でお別れでした。
淋しいね、またね。

宿に戻りタダシさんのカメラ腕を褒めたたえ、ヨーコさんの運転で空港に向かいました。
ヨーコさんとはAとBから生まれたO型末っ子ってことで?何だか深い話も出来、
前世で会っていたのだろうとと勝手に思っております。
名残惜しいのですが、旅立ちます。(那覇まで30分なのだけどね)
またの夏お会いできるの楽しみにしてまする。
ありがとうございました。

複雑な気持ちで30分の飛行。
さよなら久米島。またねん。

さよなら久米島、那覇へ_e0104388_914566.jpg

ちゃんとお仕事しているいいお出汁
今まで食べたおそばで最強でした。

by meiko0701 | 2007-07-07 22:34 | 沖縄


<< ナハナハ      シマンチュウヌタカラ >>