人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

お初。ラテン。

2007/0908
朝から変な頭痛に襲われ、せっかくの休日をウダウダしておりました。
でもでも午後には復活。
サクサク写真撮影にお出掛けし、パチリパチリ。
しかし極アツでした。セミも気が狂ったように鳴いております。

写真はちゃんと撮れてんだか。

そして夜はお誘いあって、お初のラテンライブに行ってみました。
ハゲシカッター。
リンさんのギロ。
ノウミさんのパーカッション。
日本はこの先輩方の力で高度成長を経て大きくなってきたのだとしみじみ思い。
強いね。何かにこれだけ情熱的になれるっていうのは素晴らしい事です。
果たして自分にはそれだけの抑揚があるか。
おじさんパワーを見せ付けられたひと時でした。


話を聞いているうちにキューバっていう国に興味津々。
まあ好きって共通点が、 テキトー なのだけど。
ケイコ旅日記楽しみにしてよっと。

お次の落語も待っております。

by meiko0701 | 2007-09-08 22:19 | 行事


<< 魔女たちの手仕事展      落語会 >>