人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

秋なのやら冬なのやら

2007/0930
いやー昨日のデズニーはおさむうございました。
しかもハロウィン開始らしく鬼混み。でもまあ満喫。定期的にメルヘンにふれなきゃね。

今日も朝から雨です。
冷蔵庫掃除も気付かなかったふりで、八王子方面へお出掛けしました。
あーそういえば近くまで来たなって事で、久しぶりのチクテベーカリーへ。
お店入ったらかぐわしいニオイ。
そそられるパン臭。
いろんな種類があるのですね。全て女子が食いつきそうなパンでございました。
こりゃーパクルっきゃないね。

スコーン3種。チョコ、チーズ、ナッツ。
ベーグル。
黒チェリーとクリームチーズパン買ってみました。
うむうむ、生地もうまいです。
しつこい甘さもなく。
しかも材料もこだわっているのですね。
国産小麦、その他の材料もオーガニックのものが多い。
こりゃーええね。

夏場はまったく欲さなかったパン。
コーヒーとパンとワタシな季節がやってきたのでした。

秋なのやら冬なのやら_e0104388_19391316.jpg

by meiko0701 | 2007-09-30 19:29 | 日日


<< もみじ市に      じろえむ >>