人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

もみじ市終了

2007/1028
タイフーンでヒヤヒヤさせられたもみじ市、無事終了しました。
まさか自分がもみじ市の一員になれたとは。
夢見心地の素敵な時間でいっぱいでした。
お声を掛けて頂いたにこてっつ様様に大感謝です。

そして来てくれた皆々様、鳥目の中くるりばっぐを頑張って作ってくれた会女友友、ありがとね。
(出来たー?)
とっても楽しかったです。(ほぼ役立たずでしたが)

憧れのよなはらさんにパンもあげれたし(またお皿買っちゃったムフ)、
いろんな作り手さんにお会いできて嬉しかったよん。

最後の最後にずっこけ劇場があったけど、
(市営駐車場の優しいおじちゃん、ご迷惑お掛けしましたトホ)
台風一過、キラキラ光線の泉龍寺での学芸会、
感動だらけの1日でした。

by meiko0701 | 2007-10-29 13:56 | 行事


<< 編みバッグ~コラボ~      タイフーン接近 >>