人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

ご自宅で

2008/0902
残暑ですね。
家前木でまだまだお元気にセミが鳴いてます。

ところでえお知らせです。
かなり涼しくなってからなのですが、
いろんなものに触発されて自宅で展示をしてみようと企ててます。
お初な試み。
メルティングポットな企画になっちゃいそうですが、
このシュールボロ家での秋の日をお楽しんでやってください。
DMは作製しだい送らせて頂きます。(まだまだかかるなあ)

なのでちょいとだけ。
10月24日(金)から26日(日)の3日間。
11時から17時ぐらい。
お洋服あり、バッグあり、アロマあり。
+会津手仕事展も。
で、詳細はDMにて。

如何せん住宅地にてこじんまりしてみまっす。


ご自宅で_e0104388_1254439.jpg

昨日炊いたごぼうと生揚げがかなり美味しかったので
写真撮ってみたり。

by meiko0701 | 2008-09-02 12:40 | 料理


<< 結婚式      オリンピック三昧 >>