人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

結婚式

2008/0928
めっきり秋らしく、お寒いですね。
自宅展に向けて、気ばかりが焦り、不思議な時間を過ごしております。

そんな大安、
キタガワ氏兄の結婚の儀が行われました。
義姉オージーのためインターナショナルなしかし和な素敵な結婚式でした。
神社の朱色と義姉の黒いお着物のコントラストがまた美しく、
キツネも見守ってくれてたようです。

しかーし もっと英語が話せたら...。
恐ろしいぐらいにモジモジしておりました。
なのでかわゆいガイジンさんは隠し撮り。
ニューヨーカー、洗練されすぎ。
(パートナーは井上順に似てたなー)
そしたら、かわゆいガイジンさんもワタシを撮ってた。
お互い隠し撮り。ムフ。

なんだか2次会も参加、
またもやどっとインターナショナルで楽しかったです。
キタガワ氏イトコも大集合ですごかった。(ヤツ、ジョニーデップだったよ)

いやー久しぶりに激しい夜遊び。
いろんな人と出会えて良かった~。
そしておめでとう!末永くお幸せに。

by meiko0701 | 2008-09-08 22:25 | 行事


<< サイザル麻と古布      ご自宅で >>