人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

よなはらみよ展

2007/0623
夜の棕櫚会までお時間あったので二子玉川まで足を伸ばしてみました。
もちろんお目当てはよなはらみよ展。in kohoro

沖縄読谷村を訪れた際はアポなし訪問にもかかわらず、
素敵なバス生活を拝見させて頂きました。
ガラスもシンプルで美しく。あーまたまた欲しいなり。(恐るべし夏の物欲)

今回の作品はちょいと高級感あふれるものでしたね。
ガンガン使える感じじゃなかったけど、やっぱり激しく素敵でした。
(あたいには手が届かなかったです。マダムになれたら?買います...)

しかもkohoroも良いお店。
ふるーい土間な感じ。
フムフム早く小汚い店屋持ちたい。

そして夜は読売ランド前イタリアンレストラン棕櫚での誕生日パーティー。
珍道中の末、すっぱ美味いソースで頂きました。
ウスイさんありがとです。

そんなんでなんだかマンプクな1日となったのでした。

by meiko0701 | 2007-06-23 17:30 | 行事


<< 中央線。      バースデイ割 >>