人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

カメラ!カメラ!カメラ!

20070802
長ーい梅雨後のオテントウ様は、これでもかってぐらい照りつけてますね。
いつも通りの日日でもヤル気なしなのに、今週は牛馬の如く働かされております。
考えなければね、この薄給、パート生活。
しかし目先の現物支給には負けてしまうのですが。(本日はウナギゲット、やりー)

そんな多忙?な中、隙間産業?
でやらせて頂いておるみっちょん委託のキャメラマン仕事も 佳境に入ってきているご様子。
ちゃんとせなばです。
お役に立ちたいのです。

しかしまあカメラのお仕事させてもらって、もっともっと植物が好きになりました。
今撮ってるものは人様に大変お役立ちな草草だけど、控えめで、可憐で良いです。
名前もいっぱい知れたし、効能もうっすら勉強できて(東洋医学万歳)、有難いお仕事でした。
無事な本完成楽しみだ。(ワタクシ撮影写真はピントずれちゃってそうだけどさ)
そして早く送らなければ。

カメラ!カメラ!カメラ!_e0104388_18514311.jpg


大好きになりつつある都立薬用植物園にてのオニユリ

by meiko0701 | 2007-08-02 18:38 | 日日


<< 左胸の      斎藤清+清野学 展 >>