人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

タイフーン接近

2007/1026
本日は林さんの展示を拝見に都会に出てみました。
ついでといっちゃなんだけど、お初なイトシアへ。
ナチュの偵察です。
意外と狭いのね。
ウチと同じキューリ、高かったなー。
さすが有楽町。
立川くんだりとはレベルが違うのです。格差社会を目の当たり。

マサエちんと合流。
林さんてんとう虫展へ。
かわゆさ抜群の中、かわゆいコトリちゃんいらっしゃいました。
新宅行かなきゃ。

みっちょんも合流。
神田にあるみっち御用達の中華屋へ行ってみました。
しかーし予約で満杯。
パクチー満載の本気中華食べたかったです。
次回の都会旅の際は是非是非。

生薬本ももうすぐ本屋さんに並ぶらしい。
アタイの名前の出るみたい。
それよっかギャラ発生、ムヒョヒョ。
ミシン買おう。そう心に決めました。

そうそうもみじ市、明日は中止になりました。
28日の台風一過に期待です。

by meiko0701 | 2007-10-26 22:13 | 日日


<< もみじ市終了      ポン酢の巻 >>