人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

よなはらみよ・沖縄・ガラス

2008/0525
金曜日、父母上京、
土曜日兄家族合流ディズニーランドへ、
そして本日、舞浜から横断小田原へ行ってまいりました、
よなはらさんに会いに。

うつわ菜の花国道1号沿いの素敵なお店でした。
よなはらさん作品は新作?もゾクゾク。
あれすごかったです、シャンデリアみたいなの。でもギラギラしてなくて。

欲しいものだらけだったけど、まだお使いにならないガラスも大量なので自重でした。トホ。
結婚のお祝いに器ひとつだけ購入。
料理好きにて、お気に召していただける事を願います。

晴れオンナよなはらさんパワーでお昼前には光も射してきました。
やっぱりいろんなものが強いのですね。
そんな沖縄力を頂き、
相模湾の美味しいお魚堪能し、ヒコイワシ(オイルサーディン作るの巻)買って帰ってきました。

また読谷でお会いしたく。
あっ7月KOHOROだ。


よなはらみよ・沖縄・ガラス_e0104388_7584146.jpg

個人的には色付き大好きなのです。

by meiko0701 | 2008-05-25 22:35 | 行事


<< 入梅      皐月の会津 >>