人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

信州ものがたりパート2

2008/0807
あれ、反町ジャパン負けてるじゃないですか。
ムムム。


松本から上田への道はうすら有料道路でした。
途中、狙っていた温泉街もチラホラ。
ラガーの聖地、菅平合宿以来の上田。
どっきどきです。

小一時間ぐらいで到着上田。
やってきました!!ルヴァン上田店。
蔵改築の素敵な一軒家でした。

早速2階畳部屋で展示中のエミオワスさんの元へ。
妖精、黄昏ておりました。

ちょっとお話して腹ごしらえのお時間です。
ルヴァン併設のレストランへ。これまた大変おいしゅうございました。
上田の滋味あふれるお野菜たち、感激です。
お豆のサラダまた食べたい。
ネクタリンのプリンな感じのデザートも絶句でした。
ユーコちゃんかな?お話ありがとね。また行くよー。

エミオワスさんと大量話をして、パンを買うのをすっかり忘れ、
名残惜しゅうございましたが、上田に別れを告げ、
次の目的地オススメスポットへと向かったのであります。


信州ものがたりパート2_e0104388_20171856.jpg

パン食べ放題なあり

by meiko0701 | 2008-08-07 20:16 |


<< オリンピック三昧      信州ものがたりパート1 >>