人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

自宅展連絡

2008/1021
秋晴れ続き。
週末もこうあって欲しいですます。


出来た作品をアップしようと思っておりましたが、
お掃除に気をとられ進までした。
なんとなくいっぱい出来てます。
見てやってください。

ハラダさんもマサエちゃんも頑張っているようです。(睡眠ミシンか)
シマダさんのアロママッサージも楽しみだ。癒されよう。

そしてご連絡です。
DMには家地図載せておりません。
住所は載せておりますが、住宅街の我が家はナカナカ見付けられないかも?です。
なので来て頂ける方はご一報頂けると有難いです。
うっすら説明、お迎えなんぞ行けそうだし。
よろしくお願いしまっす。

そうそうプチランチも企画中。
玄米おにぎり(無農薬会津産)+自家製味噌の味噌汁。
気合入れなきゃだ。

ではでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

by meiko0701 | 2008-10-21 15:50 | 行事


<< 自宅展 1日目終了      やちむん >>