人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和古

meikon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

おにぎり屋開店

2008/1110
アラジン君登場です。
洗濯物乾く乾く。ありがたい。

この11月からなんとなく玄米おにぎり屋を開店しました。+おかずなどなど。
開店って言っても、ちょいとな人々に。お知り合いじゃないとドキドキなのです。モジモジ。
しかーしこれから拡大な展望を夢見ております。ダイタン。
玄米は地元会津産、無農薬・無化学肥料の美味しいお米でございます。
おかずも茶色煮物ですが、生産者の顔が見える野菜使ってます。
(井上じいちゃん野菜中心)
気になりましたら連絡下さい。


やってしまえ精神はどなたの遺伝か。
頑張ります。

by meiko0701 | 2008-11-10 20:29 | 日日


<< きゃらぶきのせました。      一橋祭 学生プロレス >>